新卒採用

新卒採用

※現在、募集は停止しております。
雇用形態 正社員(試用期間あり)
業務内容
就労移行支援事業所の運営全般に関わる業務をご担当いただきます。
・職業準備訓練のプログラム管理
・ご利用者との面談や職業指導など支援プロセスの管理
・就職先企業との連携、調整
勤務時間 8:45~17:45(休憩1時間)
給与 基本給179,000円~ +固定残業代10時間分 +各種手当
賞与 年3回(業績に応じて。2020年度実績:基本給の2.7ヶ月分[3回分合計])
昇給 年1回
交通費 全額支給(上限4万円)
諸手当 健康保険、雇用保険、厚生年金保険、労災保険、資格手当、住宅手当、扶養手当、残業手当(月10時間超過分)など
休日・休暇 原則、土日休み(年に4、5回のみ土曜出勤あり)、祝日・年末年始休暇・GW休暇・夏季休暇など含め、年間休日約120日
勤務地
本社:大阪府大阪市西区新町1-4-26 四ツ橋グランドビル2F
エンカレッジ大阪、心斎橋、天満橋、京都、京都三条、早稲田駅前の求人状況と応募者様の希望勤務地とすり合わせのうえ、上記いずれかの拠点で勤務していただきます。
研修
キャリア支援
新入社員研修、フォローアップ研修、管理職研修、全社会議、キャリア面談、外部研修の受講など、知識やスキルを身につけたり、自身の目標やキャリアについて考えるさまざまな機会をご用意しています。
選考フロー
※現在、募集は停止しております。
【STEP0】オンライン会社説明会
🔽
【STEP1】Webフォームよりエントリー
🔽
【STEP2】書類選考
🔽
【STEP3】採用担当者との面接・職場見学
🔽
【STEP4】管理者との面接
🔽
【STEP5】1日職場体験・代表との面接
🔽
内定!
※状況によって、選考フローは変更になる可能性があります。
※エントリーから内定までは1ヶ月〜1ヶ月半程度になります。
※新型コロナウイルス対策として、オンライン面接にも対応しております。また、対面での面接の場合もマスク着用を徹底しております。
■スタッフブログ「就労移行の日々」
就労支援コーディネーターとして働くスタッフが、日々の支援の様子や支援をする上で大事にしている考え方などを毎月ブログで発信しています。
■社長ブログ「窪社長の独り言」
当社代表の窪が、障害者雇用や大学生の就職支援、そのほか個人的に興味のあることなどについて自身の考えを発信しています。
 

採用エントリーフォーム

※現在、募集は停止しております。
希望職種 必須
お名前 必須
フリガナ 必須
生年月日 必須 西暦 年  月 
年齢 必須
電話番号 必須
メールアドレス 必須
住所 必須
  • 郵便番号
    -
  • 都道府県
  • 市区町村
  • 番地・建物
学歴 必須
職歴 必須
資格・スキル 必須
志望動機 必須
自己PR 必須
当社を知ったキッカケ
【個人情報の取り扱いについて】
株式会社エンカレッジでは、当社が定めるプライバシーポリシーガイドラインに則り、
個人情報保護に努めております。(プライバシーポリシーについて)
弊社Webサイトの個人情報保護方針を確認の上、ご同意いただき送信をお願いいたします。