中途採用(正社員)

就労支援コーディネーター

雇用形態 正社員 (試用期間あり)
業務内容
就労移行支援事業所の運営全般に関わる業務をご担当いただきます。
・職業準備訓練のプログラム管理
・ご利用者との面談や職業指導など支援プロセスの管理
・就職先企業との連携、調整
勤務時間 8:45~17:45(休憩1時間)
※月に1回程度、就職後のご利用者が集まって(オンラインなどで)雑談や近況報告、ゲームなどを行い仲間同士のつながりや情報交換の場となっている「OB会」を開催しており、スタッフはサポートに入っています。
ご利用者のお仕事終わりの時間帯に開催するため、参加できるスタッフには残業をお願いしています。
給与 基本給18~28万円以上(ご経験・能力に応じて決定致します)+固定残業代(10時間分)+各種手当
賞与 年3回(業績に応じて。2022年度実績:基本給の2.5ヶ月分[3回分合計])
昇給 年1回
交通費 全額支給(上限4万円)
諸手当 健康保険、雇用保険、厚生年金保険、労災保険、資格手当、役職手当、住宅手当、扶養手当、残業手当(月10時間超過分)など
年間休日 原則、土日休み(年に4、5回のみ土曜出勤あり)、祝日・年末年始休暇・GW休暇・夏季休暇など含め、年間休日約120日
勤務地
東京エリア(早稲田駅前)、大阪エリア(大阪本町、心斎橋、天満橋)、京都エリア(京都、京都三条)で募集しております。
【本社】大阪府大阪市西区新町1-4-26 四ツ橋グランドビル2F
研修
キャリア支援
新入社員研修、フォローアップ研修、管理職研修、全社会議、キャリア面談、外部研修の受講など、知識やスキルを身につけたり、自身の目標やキャリアについて考えるさまざまな機会をご用意しています。
選考フロー
【STEP1】Webフォームよりエントリー/書類選考
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【STEP2】採用担当者との面接
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【STEP3】現場責任者との面接
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【STEP4】1日職場体験/代表との面接
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内定!
※状況によって、選考フローは変更になる可能性があります。
※エントリーから内定までは1ヶ月~1ヶ月半程度になります。
※新型コロナウイルス対策として、オンライン面接にも対応しております。また、対面での面接の場合もマスク着用を徹底しております。

就労移行支援事業所エンカレッジの紹介動画

エンカレッジの特徴や事業所の様子などをご覧いただけます。ぜひご覧ください。(約3分間)
■スタッフブログ「就労移行の日々」
就労支援コーディネーターとして働くスタッフが、日々の支援の様子や支援をする上で大事にしている考え方などを毎月ブログで発信しています。
■社長ブログ「窪社長の独り言」
当社代表の窪が、障害者雇用や大学生の就職支援、そのほか個人的に興味のあることなどについて自身の考えを発信しています。
 

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