経験者(正社員)採用

エンカレッジでは、数多くの発達障害のある方々の支援を行っているため、たくさんのチャレンジの機会があります。 就労支援の経験豊富なスタッフも複数いるため、経験が少なくても安心して取り組んで頂けます。 また、大学生向け事業や大学向け事業、企業向け事業など、就労支援にとどまらないたくさんのチャンスがあります。前職も民間企業の営業担当や企画担当、介護・福祉従事者、キャリアカウンセラー等幅広い人材が活躍しています。 ビジョンに共感して頂ける皆様のご応募をお待ちしております。

就労支援スタッフ

雇用形態 正社員 (試用期間あり)
業務内容 ■就労支援スタッフ
職業準備訓練における職業指導(講義やグループワークのコーディネート、PCの操作指導など)および利用者との面談
■ジョブコーチ
企業における職場実習の同行支援、および定着支援
■将来的には事業所のマネジメントなど、能力やスキル・やる気に応じて様々な機会があります。
勤務時間 8:45~17:45(休憩1時間)
給与 基本給18~28万円以上(経験・能力に応じて要相談)
賞与 年1回(業績に応じて。2016年度実績:基本給の1.7ヶ月分)
昇給 年1回
交通費 全額支給
諸手当 健康保険、雇用保険、厚生年金保険、労災保険 資格手当、住宅手当、扶養手当、残業手当
年間休日 約120日
勤務地 本部:大阪府大阪市西区新町1-4-26 ニッケ四ツ橋ビル2F
エンカレッジ大阪、京都、心斎橋、京都三条、天満橋の求人状況と、応募者の勤務希望とを擦り合わせの上、上記いずれかの拠点で勤務を頂きます。