2023年度)発達障害やコミュニケーションが苦手な学生対象 就職準備プログラム「働くチカラPROJECT」参加者募集

発達障害やコミュニケーションが苦手な学生対象 就職準備プログラム
『働くチカラPROJECT』

働くチカラPROJECT
 
弊社では、2013年より発達障害やコミュニケーションが苦手な学生を対象に、就職準備プログラム『働くチカラPROJECT』を実施し、現在まで延べ600名以上の学生にご参加をいただきました。
昨年度は、オンラインと現地でのハイブリッド開催となり、全国からたくさんの学生のみなさまにご参加いただくことができました。ご参加・ご支援いただきましたみなさま本当にありがとうございました。
2023年度は対面で、東京、名古屋、大阪、大阪高槻、京都の5拠点でプログラムを実施いたします(プログラムの内容は各会場によって異なります)。
エンカレッジ(東京・大阪・京都)では、発達障害やコミュニケーションが苦手な学生にとって
✅ 就職に役立つ
✅ 楽しく学べる
✅ 仲間がいる
✅ 自信がつく
✅ 安心できる
をコンセプトに、働くための土台をつくるためのさまざまな講座や企業見学、しごと相談などを提供させていただきます。
また、今年度からより多くの学生の皆さんに参加していただきたいという思いから、エンカレッジでのプログラムは参加費を完全無料とさせていただきました。充実した内容のプログラムだけでなく、学生同士の情報交換の場としてもご活用いただきたいと思っています。
みなさまのご参加お待ちしております!
詳細・お申込は下記にてご確認ください。

働くチカラPROJECT会場・プログラム