2020年度働くチカラPROJECTの申込を開始しました

2020年度働くチカラPROJECTの申込を開始しました。
働くチカラPROJECT
 

働くチカラPROJECTサービス概要

就活のススメ
 
【対象】
大学3・4年生・大学院生(短大・専門学校等の卒業年次生含む)
【概要】
就活のススメは、就職活動に向けての就活対策講座です。
企業でのインターンシップがあり、「働く」ことの実体験を積むことができます。
座学とインターンシップでの実践を通して、自分に合った仕事や働き方のイメージづくりをススメていきましょう!
就活のハジメ
 
【対象】
全学年
【概要】
就活のハジメは、これからの就職活動に向けての就職準備講座です。
楽しくコミュニケーションについて学んだり、スケジュール管理や気持ちのコントロールなど、就職活動に向けての準備を少しずつ始めたい方におすすめです。
コミュニケーションに自信がない、就職活動に向けて少し準備を始めてみたい方は、ぜひ『就活のハジメ』にご参加ください!
【対象】
2019年度 就活のススメに参加された方
【概要】
就活のススメ~フォローアップコース~は、就職活動に向けて、個別に進路相談や面接対策ができるリピーター限定コースです。
オプションメニューとして、企業でのインターンシップや、ススメ・ハジメの講座に参加できます。個別面談で丁寧なサポートを受けながら、更に経験を積んだり、改めて就活に必要なことを再確認し、就職活動を本格的にススメていきましょう!
詳細は以下をご確認ください。